人気ブログランキング |

0歳最後の1ヶ月。

1月15日が誕生日のアサヒ。
この1ヶ月で“0歳”も終わる。

2007年、ホクレア号がハワイから出島に来る頃、お腹の中にアサヒのいのちが芽生え、
その後アタシは、つわりで苦しんで、
夏が終わり、
秋が終わる頃、仕事を終えて、産休に入り、
12月中旬ころから、「もう産まれそう・・・」と思いながら、
クリスマスを過ぎても産まれず、
お正月も産まれず、
出産予定日にも産まれず、
そして、1月15日に産まれてきたアサヒ。

元気で、笑顔をたくさん見せてくれる子です。

座ったり、立ったり・・・が、上の2人よりも早いなあ~、という印象あり。

今は、つたい歩きで、家中、どこまでも歩いて行ってるよ。
1歩、2歩と歩くことも時々ある。

そんなアサヒだけど、ここのところ、ずーーーーっと下痢に悩ませれている。
高熱出したり、昨日の夜は、とうとう、ミルクを大量に吐いたよ・・・。

そんで、アタシ、、、うつってしまったみたい、下痢嘔吐症・・・!!!

土曜日に、「ちょっとお腹の調子がヘンやなあ」と思ってたくらいだったけど、
日曜日は朝から、超・超・超・最悪に具合悪くて。平熱35度台のアタシが、37度台。
寒気がしたり、カッカと熱くなったり・・・。

今日、月曜日は、仕事を休むことなんてあり得なーーーい!と思ってたけど、
ダンナさんと母の強い要請で、アサヒ、トモエと自宅療養中です。

ああああ、早く治さんば!と焦るとダメやね。
それにしても、このムカムカ感、ホントに辛いよ。

下痢嘔吐症、インフルエンザ・・・と、色々と流行っているみたいです・・・。


↓39度の熱があっても、下痢が続いていても、ミルクを吐いても・・・・・、何だか元気なアサヒです。(でも、「痩せたねー」とか、言われてます・・・汗。)
b0005874_14432160.jpg

by tubameuo_masami | 2008-12-15 14:52
<< 家族5人中4人が・・・ 逢いたいな・・・と思う時に。 >>