人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・・・④・・・プリキュア

トモエはホテルこそ楽しかっただろうけど、まさかお寺やお城が面白いわけもなく、
一番の楽しみは、≪東映太泰映画村≫のキャラクターイベント「プリキュアショー」だ。

プリキュアに扮していたのは、男性なのか?、ショーでは、悪党と戦う場面では、見事なアクションを見せてくれた。

しかし、驚くほどトモエは信じている。あれが本物のプリキュアだと。
っていうか、プリキュアの存在を信じている。子供って、かわいいよね・・・。

これはニセモノ。
京都・・・④・・・プリキュア_b0005874_23484343.jpg


こっちは、ショーの後の撮影会にて、“ホンモノ”。
ほら、2枚目は、手が動いてるでしょ。
京都・・・④・・・プリキュア_b0005874_2350586.jpg

京都・・・④・・・プリキュア_b0005874_23501831.jpg


ショーは無料だったけど、握手したり、撮影会に参加するために、色々と買わされるシステムでした。まあ、あんなに喜んだのだから、いいっか。
by tubameuo_masami | 2009-01-17 23:51
<< 祝・1歳 京都・・・③ >>