人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♪。。。長女だけ。

今日からヒナコは春休みー!だけど、朝はいつものようにバタバタ。
共働きだからね、仕方ない。
トモエも、アサヒも、保育園児。
幼稚園には、春休みあるみたいけど、保育園はない。
あったら、困る~。
3月31日まで登園して、4月1日に進級です☆

さて、春休みだから、どこかに旅行・・とか、そんな計画無い我が家。
でも、まあ、ヒナコの予定は、けっこうギッシリ。

春休み初日の今日は、保育園のお別れ遠足に、ヒナコも連れて行ってもらった。(去年の卒園時も招待されたのだ。ヒナコは学童保育よりも、保育園の遠足を選んだ、わけ。)

とっても楽しかったみたいで、今日は、ころっと寝たよ。

明日は、学童保育から、映画「マダガスカル2」を観に連れて行ってもらう。

来週は、また学童保育で、風頭公園に花見に行ったり、鍋冠山公園や立山公園に行ったり・・・、
親のアタシは、日中は相手してあげられないけど、たくさん、楽しい思い出を作って欲しいなあ、と思う。

今週末は、広島から、ダンナさんの両親と、ダンナさんの姉の子が、3泊4日の日程で、遊びに来る。
(おーーー、もう、明後日だ! 掃除してない! 布団出してない!!)
そんなこんなで、ヒナコの春休みも、あっという間に終わりそうやね。

ああ、しばらくは、ダンナさんのお弁当プラス、ヒナコのお弁当も・・だ。

まあ、今朝のお弁当4つ(ダンナさん、ヒナコ、トモエ、そして、アサヒ)という、大変さは無いだろう。
by tubameuo_masami | 2009-03-25 22:18
<< 22回分の「8」 スーパー皆勤賞♪ >>