人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂川恵理歌さん 続き=~ライブ~

午前中は、大雨の長崎だったけど、
午後から雨も上がり、
夕方には、晴れ間も見えるほど。

そんな中、
フラスタジオに来てくださった、砂川恵理歌さんのライブが、
「KTNの日」というイベントの中で行われ、
子供3人を連れて、会場の、水辺の森公園に見に行った。

スタジオで聞いた歌声も素敵だったけど、
ライブも最高!!!でしたよ。

眠たくてぐずるアサヒをあやしながら、
歌声に、歌詞に、ウットリ・・・だったよ。

今は、ただただ大興奮中のアタシ。
上手く、その素晴らしさを説明できないんで、
砂川さんのWEBサイトをお知らせしまーす!
動画で歌も聴けるので、ぜひぜひご覧下さい~♪
http://sunakawaerika.net/

マネージャーさん(?)のご了承得てますので、写真、アップさせて頂きます。
砂川恵理歌さん 続き=~ライブ~_b0005874_22365745.jpg
砂川恵理歌さん 続き=~ライブ~_b0005874_22371276.jpg



CD買って、サインして頂いて、写真まで一緒に撮ることできて、
Happy♪です。 もう、すっかりファンになりましたー!
砂川恵理歌さん 続き=~ライブ~_b0005874_22372470.jpg

by tubameuo_masami | 2009-05-17 22:34
<< こんな時間も、たまには、いいっか。 砂川恵理歌さん >>