人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱・・・つづく・・・。

昨日は午前中、アサヒは、母が看病。
熱も37.7度まで下がっていて、
看病というより、元気に遊びまわる朝陽の面倒を見ていた・・って感じだったらしい。
食欲がイマイチ無いのが心配・・・って、その程度だった。

午後からは、私が。
フラのレッスンは休んだのだけど、ヒナコのレッスンの送迎のために、
ちょこっとだけスタジオに顔を出した。

抱っこしていたアサヒを見て、
みんな、
「元気そうでよかった!」と言ってくれていた。

夜もそれなりに元気。
でも、身体はやっぱり熱くて。

夕飯もいつもの3分の1くらい。
変わりに、ミルクをあげたよ。
(ミルク、卒業間近だったけど・・・)

そして夜中。
ああ、やっぱり熱が上がった。

ずっと使わなかったのだけど、とうとう入れたよ、解熱剤(坐薬)。
しかし、それでも熱は下がらす、
さっき泣いたときに計ったら、39.5度・・・。

痰のからんだ咳はしてたけど、こんな高熱が出るほどじゃなかった、けど、
昨夜くらいから、
咳は重症化してきたし、
鼻水、鼻づまりの症状の出てきた。
また中耳炎?

ああ、今日、耳鼻科が開いてたらな・・と思って、
休日の当番医を新聞で見たけど、いつも通ってる病院じゃなかった・・・涙。

明日、耳鼻科受診して、それで2~3日で治ってくれればよいのだけど。
by tubameuo_masami | 2009-06-28 06:11
<< 39.9度 40度超え・・・ >>