人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷っている。

ちょっと贅沢な旅行の計画あり。

1泊2日だけど、
飛行機で、「島」に行こうか、と。

数年ぶりに、友達にも会いたいし。

何より、あの空気を、風を、感じたい。

*飛行機・・・なのに、1泊か・・・。
(仕事と、ヒナコの学校の都合あり、1泊)

*1人で、3人(8,5,1歳)の子供を連れて行けるか・・・。

*現地では、その3人を乗せて、アタシがレンタカー運転・・・。
 ダイジョウブか???

*一緒に行ける確率90%くらいだろう、と思っていたダンナさんの
出張が決定し、行けなくなった・・・。


もう連絡(旅行、申し込むか、止めるか・・・)せんば、せんば・・・、と思いながら、
毎日が終わって行くよ。
ごめんね>T美ちゃん。。。


日中、過ごしていても、「行ける、行ける、行こう!」と思う自分と、
子どもがぐずったりしたら、「ああ、やっぱり、無理して行くのは、
良くないかな・・・」と思う自分が居て・・・。ああ、迷う・・・。



さて、ダンナさんが長期出張(調査船)に出かけてから、3日が過ぎた。
今のところ、3人の子供は元気。

毎日、仕事が終わったら、保育園に迎えに行って、
実家に行って、
ご飯・お風呂を済ませて(アリガタイ!)、
マンションに戻る・・・・・
の生活してるよ。


↓お手伝いしてくれたり、 仲良く遊んでくれるときは、平和・・・。
 (こんな“イイ時”ばかりでは、もちろんなくて、最近は、喧嘩もチョコチョコ・・・汗。)
迷っている。_b0005874_4203511.jpg
迷っている。_b0005874_4204377.jpg



さーてと、
今日は、仕事が忙しくなるってのが、わかっている。

でも、絶対、残業はできない。(子どものお迎えあるから・・・)

仕事を残して、途中で帰宅するのは、
やっぱり気がひける・・・し、
みんなの目も怖い・・・汗。

だから、今から、子どもが起きるまで、約2時間、頑張るゼ!
by tubameuo_masami | 2009-09-10 04:27
<< 秋の空。 8才の誕生日 >>