OKINAWAへ!!!

先週木曜日あたりから、体調がちょっと悪くなって、

金曜日は、薬剤師の友達に薬をもらって、

土曜日に仕事して、耳鼻科に行って、フラのレッスン行って、

日曜日に、フラのステージ終えて、

その夕方に、広島からダンナさんの母と姉と義理のお兄さん、子供達が遊びに来てくれて、

月曜日(敬老の日)は、仕事休みで、家族で、地元の居留地まつりで、のんびり楽しみ。

火曜日(国民の休日)は、午前中、仕事に行き、午後は、私の実家でまったり過ごした。

シルバーウィーク最終日は、ダンナさんが出張へ行ってしまったんで、
残った4人で、水辺の森公園へ。
レジャーシートと簡単なお昼ごはんとおやつを持って出かけた。

Gママも来てくれて、久しぶりにおしゃべり。
(Gママとmmcさんと、Rちゃんの生徒さんと・・・繋がっていて、もうびっくり!!!)

で、連休明けは、超バタバタ!!!

連休中も1日は仕事出たのに、もう、すごい状態やったよ・・・汗。

すごい状態も、「残業」ができれば、何てことない。
でも、したくても、できない「残業」。

だから、大変なことになるんだけど、
それは仕方ない。

3人の子供を放ってはおけないんだからね。

でも、このバタバタが、アタシを元気にする?ってのは、
おかしな話だけど、
「これでいいんだ!」と思えてきた。


だから・・・、と言うわけじゃないのだけど、
無性に行きたくて、行きたくて、仕方なかった
8月に決めたOKINAWA行き。

まさか、本当に行けるとは思ってなかったけど。

pandaからのメール。
yumejiとの久しぶりの電話。
T美ちゃんの来崎。
K先生とのメールのやりとり。

そして、「一粒の種」が縁で出会った、Kさんとのメールのやりとり。

その他も、いろいろ・・・・。
色々なことが繋がって、
OKINAWAに行く事になった、明日。



そう、8月に元気がなくって、
なかなか、そこから脱することができなくって、
そうしているうちに、思いついた今回の旅。

(だから、「元気がない」ってのも、いい事あるよ~♪)


「行くぞ!」と心に秘めて、決めたものの、、、

子供の病気、
天候、
アタシの仕事・・・などなど、行けなくなる理由は、
その辺にコロコロ転がっていたけど、

全てクリア!!!!!!!!!

(今のところ、子供もOK、天気も上等、仕事も片付けた!)

だから、行って来マース!

写真は、
「秋の夜空はきれいよねえ~」と、スタジオから写したもの。
稲佐山をバックに、長崎港に映るライトが、本当に美しかったです。

b0005874_0133910.jpg


そう、もう、秋を満喫せねば・・・・・の季節なんだけど、
とりあえず、
OKINAWAにて、もう一度、夏を満喫するぜ~!
by tubameuo_masami | 2009-09-26 00:11
<< NBCラジフェス・・・のおまけ写真。 ≪NBCラジフェス2009in... >>