人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星、見なかったけど。

いろいろ悩みが多くってね。

それは、病気とか、何か危機迫るものではないし、
そんな「悩み」を持つこと自体、幸せなんだけどね。

人って(いや、アタシだけ?)、
どうして、時々、自分の思ってることを、
素直に行動できない時があるんだろう・・・・・。

その想いの先に、何があるんだろう<と、自分に問いかけてみてる。

でも、「悩む」と考えてしまい、
あっと言う間に、日が過ぎて行き、
ここの日記も書かないまま、
もう、週の後半だ・・・驚。


そんなこんなで過ごしていたら、
昨日は、M新聞とか、N新聞に、うちの病院で使ってる牛乳のメーカーさんの
記事が載っていたらしく、
朝、出勤するやいなや、その対応に追われたよ。

疲れた。

その対応が終わって、
やっと午後から通常業務で病棟に足を運んで、
患者さんたちに会って、話して・・・。

疲れも取れた。


来週、院内のNSTの研修会で発表せんば。
その資料作りを早朝起きてやってるんだけど、
なかなか進まない。

沖縄の最後の日記とか、
大浦くんちとか、
写真をアップしたい“ネタ”、あるんだけどね・・・。

気持ちが追いつかないなあ~。

今週は、何かリズムが違うなあ~。

まあ、こんな“時”もあるかあ~。


そうそう、ニュースや、naoちゃんの書いてくれたブログで、
「オリオン座流星群」の情報が耳に入っていた。

今朝の4時頃(明け方前)が、けっこう見れるらしい・・・と聞いてたけど、
4時頃、起きたけど、寒さに負けて、出かけられなかったよ・・・汗。

もし、流れ星見れていたとして、
願い事を伝えられたなら・・・、
「自分の気持ちに正直に行動できますように」かな。

そう心の中でつぶやいてみた。
by tubameuo_masami | 2009-10-22 05:12
<< 秋のお祭り。 知る。 >>