人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススペシャルライブ2009 in 沖縄 打ち上げ編☆

続きです・・・、

クリスマススペシャルライブの最後は、DIAMANTESさんのライブ。
アタシ達も会場の後方に席を設けていただき、
ライブを体いっぱいで楽しんだ。

最後、アンコールでは、出演者さん全員がステージに!
クリスマスソングに、もう、とーーーっても心地良い気持ちになる。
(バックのスクリーンの流れ星も、サイコー☆でした)

とっても感動してしまってね、
ライブ終了後、
会場外で販売されていた、
この日の出演者さんのCDを
購入~。
DIAMANTESさん
jimamaさん
大城蘭さん

イイ曲、イイ声、ノリノリ・・・です♪




で、その後。

打上げ会に参加させていただいた。

最初は、こうやって、沖縄の料理も撮影してたんだけど、
クリスマススペシャルライブ2009 in 沖縄 打ち上げ編☆_b0005874_674936.jpg

もう、“会話”が楽しくって、
“マジック”が楽しくって、
“みなさんの笑顔”が素敵で、
クリスマススペシャルライブ2009 in 沖縄 打ち上げ編☆_b0005874_610878.jpg


その場にいるだけで、幸せで、

この幸せな気持ち、
持って帰って、
家族に還元せねば!と思い、
そして、
シスターズにも、伝えんば!って思ったよ。


桜坂劇場の前のお店。
何て言う名前だったっけ・・。
次回行ったら、ぜひ、また飲みに・・(汗)、
いや、食事に行きたい!って思う、お店だったよ。

料理も美味しいし、
店主の方も、とっても楽しい方でした~!

ホテルに帰り、
子供の居ない部屋に戻り、
シスターズと少しお喋りして、
そしてなが~い1日が終わりました。



打ち上げでの恵理歌さん。
クリスマススペシャルライブ2009 in 沖縄 打ち上げ編☆_b0005874_6122816.jpg

(おー、携帯の写真・・・ダメだ・・。いや、ちがう、アタシの手振れだね・・・汗)
恵理歌さん、ずっと応援したいなあ、って思う素敵な歌手ですね。


沖縄2日目に続きます~。
by tubameuo_masami | 2009-12-30 06:13
<< フラココ・クリスマスパーティ♪ ≪クリスマススペシャルライブ2... >>