人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBUser???

よく判らないんだけど、
昨日、ダンナさんが、パソコンを調べてくれて、
「どこのBBUserに繋がってたんだろう!」と、
言葉を発してました。

意味判らず。

まあ、ネットが正常にできれば、それでいいや・・・って思ってた。

ダンナさんは、
「よし!これで大丈夫やろう!」と言っていた。

それで、今朝、張り切って、PC開けて、
ネットに繋いでみたら・・・。

ま、また、ダメで。

シグナルの強さ:非常に弱い・・・ってなってたから、
パソコンとか、接続のための機械(?!)を、色々移動させて、今やっと、
シグナルの強さ:弱い・・・になって、
こうやって、ネット繋がってるところです。


こういうのに、詳しい人間になりたいなあ・・・。
by tubameuo_masami | 2010-01-21 04:57
<< お隣さん、いつもありがとうござ... 「今の自分と比べてみよう!」・・・ >>