人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じて進めば、イイこともある☆ 実感!

糖尿病教室で患者さん向けにいっぱい話して、
褥瘡委員会で、スタッフ向けに栄養の話をして、
その後、医事課の若い男の子が悩んでいるのに、アドバイスをして、
3月12日発表のNSTの資料について、
リハ科スタッフに、
「これじゃ、ダメなんじゃ?」「物足りないですよね?」と色々とアドバイスを受けて、

・・・って、何だか忙しくしていたら、
昨日もあっという間に退勤の時刻。

と、突然、K病院の先生から電話。

びっくり・・・・・。

昨日の疲れた身体に、
“シャキーーーンッ!!!”と、
スイッチが入ったよ。

ちょっと前に、
(そう、あれは、10月末だったか?、)
ちょっと大きな「会」で、緊張しながらプレゼンして、
ダメで、
落ち込んで、
皆に「ガンバレ~!」って勇気をもらって、

おかげさまで、

元気になっていて、

今やもう、

落ち込んでいた事すら忘れて、
次に向かって頑張っていたんだけどね、

まさか・・・!

信じて頑張った甲斐があったのかも。
(未だ決定じゃないけど。)

まだ、正式に決まってないけど、
決まったら、ドドーンとお知らせしようっ!


無理しているつもりもなく、
忙しいけど、「範囲内」と思ってやってた・・・んだけど、、、

何だか体調が悪くなっている。
喉が痛いよ・・・。

ああ、昨日は、喋り過ぎたか・・・汗。

ダンナさんが出張から帰って来て、
気持ちが張っていたのが、ホッと緩んでしまったかな・・・。

週末元気に過ごすためにも、気合いで治そう!

皆さんも、気をつけて下さい!!!!!!


↓腰が痛い・・と言うダンナさんの腰に、
 乗って“あげている”アサヒです。
信じて進めば、イイこともある☆ 実感!_b0005874_5535965.jpg

by tubameuo_masami | 2010-01-29 05:05
<< 始動!!! 命の素。 >>