人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!!!

資料をいただいて、それをもとにプレゼンしたり、
偉い(←偉い、偉くない、って、何が基準?)方々へのお願い行脚が続いたり、

職場と、そして、住んでいるこの町・大浦地区の、たくさんの人達に支えてもらい、
声援をもらい、

やっと実現!

昨日は、音響・照明の仕事を頑張るウメチンに会って、
色々アドバイスもらった。
(ウメチン・息子のKくん、ありがとう~!)

そして、D外科医院へGo!
D先生と色々じっくり話ができた。

ありがとうございました!

ずっと付き合ってくれたGママにも大感謝!!!


今日から、具体的に。

準備を開始。

ポスター・チラシ作ったり。

その日のその時間は、≪一瞬≫だろうな、って思うとさね。

今から、その「一瞬」のために、≪準備≫に努力を重ねていこうって思う。

一緒に頑張ってくれるその人のためにも。


何からやればいいんだろう。
誰に話をしていけばいいんだろう。
・・・などなど考えていたら、
珍しく眠りが浅かったかも。

こんなんじゃ体調崩すよね。

ドーンと構えて、
しっかり取り組まなければ!・・・やね・・・汗。


梅香﨑中学校 吹奏楽OBの
ノンちゃんママさんに
連絡してみよう!
(ノンちゃんママさん、見てくれたら、
よかったら、連絡下さい!
コメントに非公開にチェックしていただけると、大丈夫です!


今日は、
「食べものづくりから長崎は元気になる」っていう
公開討論会に出席して、

間に合うように頑張って、ダッシュでフラのスタジオへ行く・・予定。

刺激の多い1日となりそうだなあ~☆
by tubameuo_masami | 2010-01-30 05:27
<< 「決めた!」 信じて進めば、イイこともある☆... >>