人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の色々・・・まとめて・・・・

早いもので2004年も残すところあと4日。私にしてみれば、今年があと4日ってことより、育児休業が終わるまであと3ヶ月・・・ってのが、「あ~、早いな~」とため息でる。
この12月は、2人の娘のスイミング開始、日向子のテレビ出演、フリーマーケット初出店、家族4人で参加した、ホテルでのクリスマスパーティ、日向子のお遊戯会・・などなど、思い出深い月でした。
とくにフリマは、反省点が多かったけど、予想してたよりり売れたし(ほかのフリマの人から、「ココが一番お客多かったよ」と言われる)、次回はもっと入念に作戦考え、挑もう!と思ってます。あと、ダンナさんの意外な一面も見れました(笑)※売り子の仕事が、結構上手だったです。
今、ダンナさんと日向子は広島。私と朋愛は昼間は実家、夜はアパートという生活です。
来年のお正月は4人で広島かな~?
さあ、明日は実家で餅つきです。ここ数日急に寒くなったけど、張り切って働いて親孝行しましょうっかね。ちなみに実家では、親戚の分も合わせて30キロ近いもち米を、釜で炊いて、器械でついて、丸めて行きます。明日は早朝から、まずは、山に入り焚き木集めから始まります。
日向子にも一度体験させたいなあ~。
by tubameuo_masami | 2004-12-27 21:40
<< もちつき 6ヶ月になりました! >>