人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い業者さんです。(35日前)

引越し屋さん電話した。
ダンボールが新品で、これに中身とか書いてしまっても大丈夫なのか、不安になったから。
そしたら、「もちろん書いてもらった方が良いですよ」と、私の馬鹿な質問にも、親切丁寧に、書き方などアドバイスまでしてくれた。
この会社にして良かった~!、と、(人様の優しさにホロッと来やすい)私はつくづく思いました。
さて、昨日は、子供の今は着ない服、玄関棚の割れ物、未使用のタオル、オマル、子供用便座、洗面台下の小物(なぜか未使用の歯ブラシ、歯磨き粉がたくさん出てきた)・・を詰めて実家へ運んだ。
そして、今日の予定は、バック、鏡台の中のアクセサリー関係、本棚の教科書や写真など・・の予定です。
今日で、ダンボールは、8個です。
by tubameuo_masami | 2005-02-23 11:00
<< イワシ・・・イワシ・・・ 引越し36日前 >>