人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です!!

朝は雨ひどかったけど、正午過ぎから、お天気になる。
すっかり春です。
気候も春らしくなってきたけど、私も「周り」も「春到来」が相次いでますよ。
ザッと数えても、3人の後輩が、結婚決まったり、彼氏できたり・・・。
自他ともに認める「世話好き」の私にとっては、何より嬉しい春ですばい。
本当に、嬉しかあ~!!!

我が家も来週の今ごろは新居で新しい生活の一日目を過ごしてます。
後輩たちに負けずに、幸せな日々を過ごしましょうぜい!

さて、自転車・・・。
やっぱり悩む。でも、たぶんマウンテンバイクになりそうっす。
あ~、でも、これだと買い物できんかなあ・・・。
by tubameuo_masami | 2005-03-23 22:19
<< びっくりした~!(引越し6日前) 引越し実感沸いてきたぁ~(7日前) >>