人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい!!!!

あることを始めました!
まだまだココにはナイショにしとこう。
って言いながら、なんで書いてるのかというと、今の気持ちが最高に良い♪から。
仕事でもなく、育児でもなく、久しぶりに「自分の時間」。
本当に贅沢だなあ。
独身の頃は、何も考えずに、ダイビングに、フラワーアレンジに・・・と、趣味に時間を費やしていた。そのことが、今回、すごーく貴重な時間だったんだなあ、と改めて感じた。
週1回、月に4回・・・行けるかどうか、微妙(子供の体調や、仕事、会議、研修・・・)だけど、なるべく時間を作って行こうと思う。
今以上に忙しくなるし・・・、と、ちょこっと躊躇したのだけど、でも、のんびりしても、忙しくても同じ時間なら、私としては、後者の方が自分に合ってるし、って事で、昨日、コレを始めることを決めました!!
「時間を作るぞ!」と言うことと、「毎晩、背筋・腹筋をがんばるぞ!」と、意気込みは十分のアタシです。

さて、昨日は、11月15日。ヒナコの保育園では、年少~年長の子供達が近くの神社へお参りに行ったらしい。で、千歳飴をもらって来ました。(トモエの分まで)
七五三の意味も何も判らず、ヒナコは飴を手に大喜びです。(飴より、一緒に入っていた風船が嬉しかったらしい。)
気持ちいい!!!!_b0005874_17101684.jpg

by tubameuo_masami | 2005-11-16 17:10
<< 東美紀さんの向日葵 久しぶりの「熱」 >>