人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、和服です!

先月、「ちびっこくんち」でチャイナ服で踊ったヒナコは、今日は、「子育てフェスタ」というイベントで、和服で踊りました。(歌も唄ってたなあ!)
最初に書いておきますが、親バカです。親バカって言うのを前提に・・・、ヒナコはけっこう踊り上手だと思います。
でも、子供ってスゴイよなあ。自然に踊ってる感じがしました。大人、っていうか、私だったら、「次の振りは?」とか、頭で考えてしまいそうだけど、ヒナコ達は、とーっても自然に手足が動いてました。練習のたまものでしょうか。
↓ 今から本番です。ヒナコのテンションは上がりっぱなしで、ちょっと心配だった。(でも、大丈夫でしたよ)
今度は、和服です!_b0005874_23101868.jpg


↓ 皆で歌を唄ってます。ヒナコはピンクの着物です。髪をアップするのに、苦労しました・・・。
今度は、和服です!_b0005874_23113196.jpg


↓ 傘を持って踊りました。首の角度とか、手指のしぐさとか、よーくできてました。
今度は、和服です!_b0005874_23123662.jpg


↓ おまけ〈午前中は、クリスマスツリーを買いに出かけました。たくさんの可愛いツリーを前に、2人とも超ご機嫌でした〉
今度は、和服です!_b0005874_23134575.jpg

by tubameuo_masami | 2005-11-20 23:13
<< 感動をありがとう!&プレゼント... 東美紀さんの向日葵 >>