人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナコと○×☆

ヒナコが帰って来た。昨日は、ダンナさんが1人でゆっくり過ごしたい?みたいなので、実家へ真っ直ぐ行った。
広島からの帰り、2時間、通路で過ごしたヒナコは、ムチャクチャ疲れていた、が、↓これを食べて生き返っていた! 
ヒナコと○×☆_b0005874_22312693.jpg

昨日・今日と、妙に娘(ヒナコ)の機嫌を取っている自分がいる。何故だ?
それは、明々後日、福岡である○×☆のイベントで、ヒナコに踊って欲しいから、だ。
4歳のヒナコはまだ気まぐれ。踊るときもあれば、人目を気にせず「いーやーだー!」と言う時もある。 ひどい時は、「○×☆なんて、大きらーい!」と言う時もあって、ゾッとするぜ。
まだまだ子供なのよね、ヒナコよ。

果てして、7日はどうなるなのか???
いつの間にか、それのプレッシャーが自分に圧し掛かっている事に気付いた。

ああ、せっかく気持ち良い○×☆が・・・、こんな事で、プレッシャーになってるなんて、私も、「いーやーだ!」と叫びたい。

そうよ!! 当日になって、ヒナコの気持ち次第よね。あんまり気をもむのは止めよう。

でも、私の性格上、みんな(○×☆の皆さん)に喜んでもらいたい・・・ってのがついつい、ある。
それなら、尚更ダメじゃん! 自分の満足のために、ヒナコに無理やり踊らせるのは、良くないよね!

そうだ、そうだ。 ああ、ヒナコよ、ごめんよ。無理強いしていたかもね、かあさん。

○×☆の皆さん、とくにA先生と衣装を作ってくれたYさん、もし、今回踊らなかったら、本当にごめんなさい・・・。 (あっ、○×☆の方々が、このブログ見ているかどうか・・、定かじゃないですが)

ちなみに、ヒナコは、気分が乗っている時は、大好きなんですよ、○×☆・・・、ホントですよ。
by tubameuo_masami | 2006-05-04 22:30
<< 元宮公園(三和町) 観光客に間違われた・・苦笑。 >>