人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくんち!

10月7日から3日間、長崎はおくんちです!今年は、「コッコデショ」が出てるから、初日の朝からテレビにくぎ付けでした。保育園休みのひなこと、テレビに向かって、もってこーい!コールで、盛り上がりました!後輩・竹ちゃんから、前日「長坂の整理券が一枚ありますが・・」と誘ってもらったけど、深夜1時に集合して、並んで、4時に長坂にスタンバイして、7時からの奉納を見る・・っていうスケジュール、授乳中の私には無理で、残念だったけど、断りました。7年後のコッコデショは、娘達と諏訪神社で見たいなあ~!あの迫力を「生」で、娘達に見せたいな~!
by tubameuo_masami | 2004-10-08 12:49 | 感動日記
<< ヤバイなあ 結婚記念日 >>