人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~

続きまして、披露宴の写真です。
披露宴は、楽しくて、美味しくて、何より、演出が素晴らしくて、その「演出」では、私達夫婦にも「ドッキリ」が起こりました!!!!

披露宴会場前です。カッコ良くて、2人にお似合いの雰囲気でした。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_04276.jpg

式から披露宴用へ変身中です。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_042612.jpg

感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_043917.jpg

乾杯~!
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_045522.jpg


披露宴は、新郎の挨拶でスタートしました。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_07218.jpg

何度も言ってしまう・・・。「うつくしい~~~っ!」(私、お気に入りの一枚です)
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_051724.jpg

チョコを配りながら、新郎新婦がテーブルを回って、ご挨拶です。
このチョコは、後で「ゲーム」に使われましたよ。
アットホームな感じが、いいですね~。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_054122.jpg

余興では、ヒナコとフラを披露しました。とても楽しかった☆ 「親子でフラ」・・・、こんなに早く実現するとは!!機会を与えてくれたBさん、Nちゃん、そしてCoco先生、ありがとうございました!(写真はフラの後、衣装のままのヒナコです)
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_07382.jpg

新郎新婦がカクテルを作る、という演出。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_075229.jpg

音楽がイイ!(音楽は全て、ステキだったです。私好みでした~!マジで、今でもあの音楽、頭を流れています~♪)
2人がカッコイイ!
・・・・・そして、できたカクテルの名前は?と司会の方が言う。
新郎が答える。「‘ラブ’です」
新婦が答える。「‘キューピット’です」
司会の方が、2人をひき合わせた私達夫婦を紹介して下さる。
な、なんという演出なんだ!! 予想もしていなかったこの場面に、私は感動して涙・涙・・・だったよ。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_081269.jpg

ご両親への手紙。Nちゃん、涙があふれていたね。Bさん、優しく見守ってくれていたね。私も涙止まらんやったよ。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_08255.jpg

披露宴の感動も最高潮の時を迎える。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_083886.jpg

Bさんが、Nちゃんへ今の気持ちを、精一杯の大声で・・・。いや~、Bさん、カッコ良すぎでしたよ。Nちゃん、良かったね!
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_091210.jpg

Bさん、最後のご挨拶。
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_093549.jpg

これ以上の幸せな笑顔はないってくらいの、笑顔ですね。
でも、これから、もっともっともっともっと・・・たくさんの幸せがNちゃんを待っているよ♪
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_0102082.jpg

末永く、お幸せに~☆
感動・感動・感動・・・の結婚式~楽しくて、驚きありの披露宴~_b0005874_0103399.jpg

by tubameuo_masami | 2006-07-07 00:10
<< 優しさが心にジーンときました。 感動・感動・感動・・・の結婚式... >>