人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会・・の写真でーすっ!

9月23日、この日は秋晴れ!気温もぐんぐん上がっていて、そりゃもう暑かった。
日差しの強さを忘れ、日焼けの怖さも忘れ、我を忘れ、大声で応援し尽しました!

さあ、運動会開始です。まずは入場。ヒナコ、マジメさが出ている・・・
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1151457.jpg


トモエもしっかり入場行進したよ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1153177.jpg


体操だってできるとばい!byトモエ
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1154977.jpg


まずは「かけっこ」 本人:頑張って走っている。私:もっと真剣に走って欲しい。4歳児(5歳だけど、クラスは4歳児とアナウンスされてたよ)は、こんなもんなのか?
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_116912.jpg


いや、同じクラスでも、こんなに必死に走るお友達もいるんだよなあ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_117034.jpg


トモエも「かけっこ」!
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1174917.jpg


おおおお、1位だ!「このまま突っ走れー!」と叫んだよ!
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_118274.jpg



なぜか1歳児クラスの子らは、ゴールのテープ前で止まる・・・。
同じく止まったトモエに「走れーっ!」と叫んだよ。
で、1位だよーん♪
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1182831.jpg


これから「お遊戯」? 
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1191678.jpg


1歳児は、「海賊船」にのって、途中で少し降りて、少し踊って、また「海賊船」に戻る。それだけ。これでも、練習したんだろうなあ。先生達は大変そうだったよ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1195210.jpg


次は「障害物競走」だよ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_120448.jpg


ぜんぜん、「今から走る」っていう顔じゃないな・・・。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1201659.jpg


さあ、障害物の最後は、恒例のコレです。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1202640.jpg


ああ、難しいねえ・・・。こんなのあるって判っていたら、家で練習させてたのに・・・。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1203949.jpg


ハイ、これは3位だったよ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1204835.jpg


>ふん2さーん、仮装行列でーす。ダボダボ着てみたよ。 写真左上のバレリーナ(もちろんお父さん)は、凄かったです! こういう「笑い」が好きな保育園で、楽しいです。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_121461.jpg


運動会のメイン! ヒナコのお遊戯です。
ヒナコはもちろん(親バカでスミマセン)、みーんな上手やったよ!
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_123771.jpg


最後は、リレー! 年中組の今年、初めての「リレー出場」。私の応援も最高潮に・・・。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1233714.jpg


ああ、抜かれる・・・。「抜かれるなーっ!がんばれー」 抜かれず、2位でバトンを渡したよ。ホッ。
運動会・・の写真でーすっ!_b0005874_1234684.jpg


写真アップしすぎましたね。親バカです。見てくださったみなさん、ありがとうございました。
by tubameuo_masami | 2006-09-28 01:24
<< 高価な“買い物”・・・ NST回診 3回目にして・・・ >>