人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃・・・

ココのブログの「トラックバック」に、変なコメント多いし、一気に消そうと思って、作業していた。
作業していたら、あるコメントを見ていない事に気が付いた。何故、気付かなかったんだろう・・・と思いながら、見てみた。(こう見えても、コメントしてくれた事に対しては、お返事を書きたい性格なもので・・・)

そしたら、な、な、なんと、ある病院の先生だった。7月にムチャクチャお世話になったO医師。その先生が居なかったら、今のうちの病院のNSTはなかっただろう・・・っていう恩師とも言うべき方・・・。

今朝は、ダンナさんも仕事で早朝から出かけていなくて、ブログを書く予定ではなかったのですが、あまりの衝撃に、書いてます。

トモエが後ろの部屋で泣いているのに・・・。

ああ、こんなに早くトモエが起きるのも衝撃だわ・・・。

追伸 O先生。
先生のコメントに、私もコメント書いております。ヨロシクお願いします。(←普段、仕事の私と、ココに書いてある私、同じ人ですが、知られると困る部分も多々あるもので・・爆)

関係ないけど、写真を一枚↓。
自然はサイコーっすね~♪
衝撃・・・_b0005874_6383414.jpg

by tubameuo_masami | 2006-10-31 06:38
<< 身体の調子がガタガタ・・・ プチトマトへ行って来ましたっ!... >>