人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の調子がガタガタ・・・

朝からなーんか調子イマイチだった。
寝すぎたせいだ、と思っていた。
首の周りが痛かったから、「寝すぎて凝ってんだろう」「仕事しよけば、自然と消える痛みだろう」と思っていた。

今日は午後からNST回診だった。A医師が内視鏡で参加できなかったから、私が何となく主導した。
夕方の勉強会も、気が付いたら、司会などやっていた。

その間もずっと首の回り、肩の周りが痛かった。

久しぶりに友人H(Kテレビ局勤務)から電話あり。嬉しくて、その友人からの依頼(仕事)を受けた。忙しくなるけど、何か役に立ちたい!と思ってしまうアタシ。

帰宅しても体調は改善せず。その間も、明日のフラの予定をAちゃんにメールしたり、気持ちは前向きだった。

子供を寝せながら、もう、このこの頃には寝返り打つのも辛かった。

で、今・・・。

パソコンに打ち込むのはなんとも無い。
しかし、ちょっと姿勢を変えようとするたびに、背中、首、肩・・・がギシギシ痛む。

アンメルツを塗っている背中は、ヒリヒリ状態だ。
効くといいなあ・・・。
効かなかったら、コワイなあ・・・。
なーんか、嫌な予感がして、一応風邪薬も飲んだよ。

健康のあり難さを久しぶりに痛感。それくらい、最近は調子良かったのになあ。

パソコンのし過ぎか?
もう、今日は、止めよう・・・。
by tubameuo_masami | 2006-10-31 22:55
<< 大観峰~プチトマト・・・追加の... 衝撃・・・ >>