疲れた・・。終わった!!

やっとのことで職場のパソコンシステム更新が終わった。
月曜日に大きな荷物が次々に配達され、火曜日からシステム会社の人が2人来られ、
そして今日(昨日)、やっと終わった。

今回は一応終わっただけで、明日から本格的に、ソフトを使ってみて、年末にまた来院してもらい、不具合や質問、新しいシステムについての説明がされるらしい。

しかし取りあえずは「一応終わった」。ホッとした。

この安堵感からか?、連日の残業のせいか?、(ダンナさんは昨日私がテレビを見るため夜更かししたからだ、と言うが・・)、なーんか疲れ果てたよ。全身に力が入らない、って感じだった。

だから、仕事の後は実家に助けを求めて出かけた。(ご飯とお風呂を頂きに・・・)

食事の後の子供の相手は、父・母・姉がやってくれた。(子供達は大はしゃぎだった)
私はひたすらボーっとしていた。

家に帰る。
少し家の中を片付けて、すぐに子供を寝せた。

そのまま一緒に寝てしまっていた。
そして今、変な時間に目覚めてしまった。

寝入る頃は、たしか、洗濯機と洗濯乾燥機が回っていて、台所の流しには、ダンナさんの食事後の食器やフライパンがあった・・・が、
今、起きると、洗濯は干されていて、乾燥機の中の洗濯物は片付けられていて、流しにあった食器も洗われていた。
ああ、ありがとうございまするううう~。

今日は職場全体の忘年会、明日はフラココのクリスマスパーティも控えている。

疲れてもいる事だし、残業で家を空けることの多かった今週だし、こんなに家事も頑張ってくれているダンナさんに申し訳ないし、今日の職場の忘年会はパスしようかな・・・と考えている、アタシ。

さあ、せっかく起きたし、貯まっている仕事しようかな・・・。

あっ、ちなみにこんな夜中に起きていても、暖房器具なにも付けずに過ごせていますよ。
足元がちょっと冷っとするくらいです。北海道では考えられんやろうなあ・・・。
[PR]
by tubameuo_masami | 2006-12-08 02:38
<< 忘年会・・・次々と・・・ パソコン入れ替えで・・・ >>