人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですねー♪

クリスマスイブ24日から日が変わって、今日はクリスマスだねえ。
月曜日だし、普通に、忙しく1日が過ぎるのだろうなあ~。

昨日は、思いがけず、アタシにクリスマスプレゼントが届いた。

ピーンポーン♪と玄関に、宅配の配達のおじさんが。
私宛のその荷物には、ある旅行会社J×Bと書かれてある。

ああ、数ヶ月前、ハワイ旅行のために、その会社で積み立てしていたから、何かパンフレットでも送って来たちゃろうか?と思いながら、でもパンフレットにしては包みに膨らみがあるなあ、と思いながら開けてみた。
そしたら、ハワイアングッズ等が次から次へと入っている・・・。
な、な、何???
もう一度、よーく差出人のところを見てみた。
J×Bという会社名の横に、箱根のTちゃんのお名前が!!!

ああ、Tちゃんからなのねえ~♪
びーーーーっくりしたよーーーーっ!!!!

でも、この場をかりて、ありがとーっ!
Tちゃん、どんなクリスマスをお過ごしかしら~?!

↓こんな素敵な品々頂きました。
クリスマスですねー♪_b0005874_040471.jpg


クリスマスですねー♪_b0005874_0405197.jpg


クリスマスですねー♪_b0005874_041839.jpg


クリスマスですねー♪_b0005874_0412377.jpg


クリスマスですねー♪_b0005874_0414459.jpg


で、最後に、Tちゃんはこんなものまでプレゼントしてくれました。
か、感動したよ・・・。たくさんの「チャングム」の表情が見れて嬉しかったです。
クリスマスですねー♪_b0005874_0425650.jpg


この写真付きノート(便箋)の最後のページは・・・
クリスマスですねー♪_b0005874_0434419.jpg

シールでしたーっ!
by tubameuo_masami | 2006-12-25 00:43
<< 病院でもケーキ♪ イブはテレビ三昧・・・(涙) >>