人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験と感動が大事なんだって!

今日は午後から(このくそ忙しいのに・・と思われているような雰囲気の中)、振り休を取って、フラのレッスンへ行った。

今、習っている古典フラ・Ua Nani ‘O Nu’uanu の練習が主だったのだけど、最後に、リクエストに応えていただいて、「Maunaleo」という曲を踊ることができた。

A先生が居ない11月に、自分で自分に課した曲で、フラの先輩達に教えてもらった曲。
初めて、先生の後ろで、今日踊ることができた。
ああ、気持ちよかった~♪
私に教えてくれていた、土曜クラスのKちゃんとTさんに心の中で「ありがとう~♪」とつぶやいた。

この曲、何だか、心に浸みる曲調で、やっぱり涙が出そうになっていた・・・。(最近、涙腺が緩い・・・アタシ)

もう1つ、今日のレッスンで「良かった!」と思えることあり。
「ナガちゃん」という方に出会えたこと。
何だか、すごーーーーいパワーの持ち主さんだった。
笑顔が素敵な方だった。
笑顔の裏に、色々な困難を乗り越えて来ているような感じも受け(勝手な印象ですが)、それがまた、私の心に響いたのです。

そんなこんなの今日、広島へ明日旅立つヒナコと後から追いかける私とトモエの荷物のまとめながら、「オーラの泉」を見ていた。

そしたら、江原さんが言っていた。
「経験と感動」が大事だと。

その言葉を耳にして、昼間に出会った「ナガちゃん」を思い出したりした。

私は、今年は多くの「経験と感動」を体験できたと思う。
来年はさらにスゴイ1年になりそうな気がするよ!

明日(今日)はもう28日。この日で仕事納めっていう人多いよね。
皆々様、お疲れ様でした!
私はもうちょっと頑張ります。(トモエもヒナコの居ない保育園で頑張ります。)

↓マンションには門松が・・・。去年は無かったような・・・。こんな心配りが嬉しく、マンション管理会社さん?管理人さん?に感謝!
経験と感動が大事なんだって!_b0005874_0524279.jpg

by tubameuo_masami | 2006-12-28 00:56
<< 鯛がない!! 感謝の日々・・・ >>