やっぱり感動したのでした、生放送・・・!

昨日書いたとおり、今日は、ローカル番組・「できたてゴパン」に、フラココの新スタジオが生中継によって放送された。

私は、午後から休暇を取る、予定だった・・・が、急に仕事が・・・・・。
昼休み返上で頑張ったよ。

どうにか3時過ぎには保育園にヒナコを迎えに行く事ができた。ホッとしたよ。

新スタジオには、フラの先輩達がすでに準備に集まっていた。
リポーターさんのために、生花で『レイ』を作っていたようだ。とてもキレイな『レイ』が出来上がっていたよ!

生放送は16:55~。
時計を見ることができなかったから、何時からリハーサルを行ったのか、わからなかったけど、「あっ!」と言う間に、リハーサル、本番が終わった。

楽しかったです♪

また1つフラココの一員として、この場に居れたことに感謝した。
そして、この場に居合わせることのできなかった、フラココの先輩達の顔を思い浮かべながら、踊ったよ。

じ、実は、アタシは、職場の大事な会議を、ぶっち切っていたため、テレビに露出する事は「止めよう」と思っていたのだ。
しかし、(自分でも予想はしていたのだけど)その場に居たら、やっぱり皆と一緒に踊りたくなって、(一応、端っこ)で踊ったのだった。
ディレクターさんとカメラマンさんには、「すみません、あまりアップとかは困るんです。ごめんなさい」と気持ちを告げていた。こんな我が侭なアタシの要望にも笑顔で応えて下さるスタッフさん達。良い人達だわ!

ヒナコは、機嫌を損ねることなく、リポーターさんに『レイ』をかける大役を頂き、アップでテレビに映っていたよ。うーん、満足満足・・・!

短い時間だったけど、みんなの「フラココ大好き!」っていう気持ちが全面に出て、楽しい番組になったのでは・・・と思う。

家に帰って録画していた放送を見た。

一番後ろの端っこで踊ったのだけど、け、結構映ってしまっていたわ、アタシ・・・(汗)
ま、大丈夫だと思うけどね・・・。
誰かから、「昨日、ゴパンに出とったやろう?」とか言われたら、
「人違いでしょー」と言っておこうかね・・・。

何はともあれ無事に終了してホッとしている。

KTNの5人のスタッフの皆さんのお仕事ぶりをみて、アタシは本当に感動したのです。

ありがとうございましたっ!
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-01-25 23:01
<< 「できたてゴパン」~partⅡ... ちょっとしたことで・・・大泣き... >>