人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いからの早期復活を果たしました!

今、書くと、なかなか充実した週末だったけど、仕事が思うように進んでおらず、今現在はスッキリしてないなあ・・・。

金曜日の夜は、友人Hと2人で飲みに行き、予想を上回るほど、アタシ達の会話には花が咲き、思わずHのおススメのお店に2次会まで行った。
テンションが高くなっているのを感じつつ、HとフラのA先生を、電話で話しさせよう(Hには、フラココの「ゴパン出演」でお世話になったので)、と、A先生に電話。
何故か、フラ先輩Tさんや、Kちゃんも電話の向こうには居て、お酒が入っているアタシは、また、かなり、ヤバイ?状態だった・・かも・・・。(ごめんなさーーーーい!)

翌日、こんなに二日酔い状態で仕事・・ってのは、久しぶり(でも、ないか?!)だ、と思いつつ出勤。
12時くらいまで、まーったりしてしまっていた。
12時過ぎにやっとエンジンかかってきたーっ!、と思ったら、退勤の時刻。(仕事をしたおかげで、こんなに早く、二日酔い治ったような気がします。仕事でよかったよ)
この日は残業せず、いそいそと帰宅。
そして、14時から、フラの自主練習へ出かけた。

A先生は相変わらず元気。笑顔で、「ゴパン」でお世話になった、Yちゃんの、結婚式に使う「レイ」作りを、Yちゃんとその彼氏さんと作っておりました。
Tさんは、きつそうだったけど、でも、どうにかお元気だったよ。この日も飲み会だと言っていたぞ。うーん、尊敬するわあ~。
Kちゃんは、、、。つ、つらそうでした・・・。フラの練習も途中で退席するほどのKちゃん。そこまで飲めるKちゃんには、改めて感動です。そんな人、だーいすきだ!


そんなこんなでまーったりと日曜日の朝を過ごしていたら、8時頃電話あり。
急いで自転車で出勤したよ。
トラブルはすぐに解決したけど、気になる仕事多く、少し仕事させてもらった。

帰宅後、来週のための「作りおき・おかず」を数品作って(この間、子供達はダンナさんと自転車練習&さんぽ)、
その後、実家へ。
実家では、A先生から頂いていた、お花で、2人は喜んで遊んでおりました。題して「結婚式のフラワーシャワーごっこ」です。
二日酔いからの早期復活を果たしました!_b0005874_6344212.jpg
二日酔いからの早期復活を果たしました!_b0005874_634567.jpg


夕方帰宅して、子供をダンナさんに託して、私はまた職場へ行った。
やってもやっても仕事が・・・、と、思いつつ、ある程度こなして帰宅した。

帰宅して、フラの練習。
フラで使う「ププ」が届きました。いつも、ヒナコの「ププ」(これはフラ先輩から頂いたのよ)をいつも取り合っていたけど、この日は仲良く練習できました~♪ ダンナさんに感謝です。
二日酔いからの早期復活を果たしました!_b0005874_6352971.jpg
二日酔いからの早期復活を果たしました!_b0005874_6354015.jpg


こんな週末過ごしたけど、今日からまた1週間始まるのね。
何だか、休んだような、休んでないような・・そんな感じだけど、まっ、とりあえず、今週も頑張りましょうかね~!
by tubameuo_masami | 2007-03-19 06:46
<< 神様の仕業・・・ 友人、先輩→友人、先生に会って... >>