元気です・・・

・・・って、ムチャクチャ良い事があった、とか、そんなんじゃないけどね、まあ、普通にボチボチ過ごしてます。
って、こんなヘンなことを書くのも、アタシのブログ更新が止まっていることに対して、心配して下さる方々からの温かいメールにお応えしたく、書いております。

「元気」・・・ねえ・・・。
本来の元気はないかもね、アタシ。
ただ、自分も病気じゃないし、家族もみんな元気にしてるし、普通で、幸せなはずなんだけど、なーーんか、スッキリしない事(←仕事関係で)が、相変わらず続発しており、一見、平和で幸せなアタシなんだけど、心の奥底で、「納得行かない」日々を過ごしているのです。

あああああーーーー、いつになったら、この「状態」から脱せるとやろうか・・・。




昨日、父から電話があった。
普段、電話なんてかけて来ないし、用事があっても、母が電話してくるのだけど、珍しく本人から電話があった。
用件は、「ホクレア号」のこと。
父に「ホクレア号」のことで、何かできないか?と話していたところ、何やら、色々と考えてくれているようだ。
まあ、今回の父の申し出が、本当に、フラココにとって&ホクレア号にとって喜ばしいものになるかどうか・・・は、別として、父の「申し出」には感謝。

よーく考えてみると、私は幼少の頃はもちろん、中学生とか高校、短大、社会人、結婚してから・・ずっとずっと、実家の両親が「手助け」してくれることが多い。
肝心なときに、ナイスタイミングで色んなフォローをしてくれる両親だ。
(今の仕事を続けていられるのは父の人脈のおかげ。別の人でなく、今のダンナさんと結婚しているのは、母のおかげ・・・ってな感じだよなあ)

アタシもこんな「親」でありたい、と、思う。



あっ、前にも紹介しましたが、いよいよ「ホクレア号」が沖縄→熊本→長崎・・・へとやって来ます!
ぜひぜひこの「ホクレア号」に関心を寄せていただきたいです!!!!!!

http://hulacoco.com/hawaii.html
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-04-12 00:15
<< 箱根へ出発!そして感動の再会!! 幸せかたいっ!と思える写真をみ... >>