人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクレア号がいよいよ・・・

ここで数回書いているけど、今、ハワイからホクレア号というカヌーがやってきている。
長崎への寄港の日程が少しずつ定まってきているよ!!※現在の長崎寄港の予定は、5月6日か、7日からの2泊3日だそうですよ。

ぜひぜひ応援宜しくお願いします。(・・・と私が言うのも何なんですが・・・汗)

4月26日からの‘ながさき帆船祭り’では、「ホクレア号応援ブース(←本当の名前は知らないけど、まあ、主旨は間違っていないと思います)」が出るらしいです。

募金活動もあるみたい。

フラココもみんなの力を合わせて、精一杯、応援することになっています。

・・・ってな感じで、今年のゴールデンウィークは、アタシにしてはめずらしく、なーんの予定も立っていません。
こんな年もあっていいかな・・って。

ホクレア号に乗船している日本人クルーの内野加奈子さんの投稿です。

http://hokulea.aloha-street.com/?p=222
何か、長崎はこんな時だからこそ、この船をぜひぜひ迎えたい!と思うのです。
「風よ、協力お願いしますよ~!長崎にホクレア号を連れて来て~!!!」
by tubameuo_masami | 2007-04-19 23:27
<< 箱根の旅・2日目~箱根関所~ 悲しみをエネルギーに変えて・・・ >>