人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクレア号のおかげで、また人の輪が広がっているよ♪・・~4月29日編~

Dukuさんに抱かれるトモエ。よかったねえ~♪おっと、端っこに写っているのは、アタシの大学時代の友人のご主人様。彼は、水産学部の先生!!!・・で、フラのA先生とDukuさんにご紹介しましたー!ホクレア号のお手伝いが、また何かできるよいなあ~♪
ホクレア号のおかげで、また人の輪が広がっているよ♪・・~4月29日編~_b0005874_6423158.jpg


長崎漁具さんより「幻の日本酒」をいただきました。アルコール20度の味は、これまた最高でしたよ♪よっちゃんは、車運転のため、「記念撮影」のみ、でした・・・。今度ゆっくり飲みましょうー!それにしても、笑顔ステキですね~♪
ホクレア号のおかげで、また人の輪が広がっているよ♪・・~4月29日編~_b0005874_6424955.jpg


このお鍋のお料理、出汁がよく出ていて、本当に美味しかった!この次にちゃんぽん麺が入り、最後は“おじや”となりました~。ごちそうさまでした!フラココ先輩の笑顔もイイ感じですねえ~!
ホクレア号のおかげで、また人の輪が広がっているよ♪・・~4月29日編~_b0005874_6430100.jpg


ホクレア号を通して、ステキな出会いがたくさん生まれています。今度はぜひフラのスタジオで娘さんと一緒にお会いしたいですう~! 娘さんも、超超超・美人なんだろうなあ~!
ホクレア号のおかげで、また人の輪が広がっているよ♪・・~4月29日編~_b0005874_643986.jpg

by tubameuo_masami | 2007-04-30 06:44
<< 29日の続き~! “ホクレア号がハワイからやって... >>