「サンバ」で緊急事態・・・

ホクレア号が長崎・出島を出航して、もう、5日が経つ。
まだまだホクレア号の余韻が、自分の身体に残っているよ。

実は、ホクレア号が来る前の募金活動の頃から、ずっと体調がイマイチだった。
でも、外で活動していたり、仕事に行ったりしたら、≪普通にできる・・・≫から、頑張れた。

逆に、「辛いから」って仕事を休んだりしていたら、もっと、“症状”はひどくなっていたと思う。

そんなこんなの今週始めに、学会の抄録を、よーーーーやく、提出できた。
返事が来て、OKであれば、9月にブリックで発表ばい。いやいや、こんな事になろうとは・・・。メーカーさんに上手くのせられたばい・・。

そして、次なるイベントは、フラの先輩達と「テレビ長崎」の看板番組「できたてゴパン」で、「サンバ」を踊るコンテストに出ること、だ!
『たーくさんの人数で出場するんだろうし、まあ、そんなにテレビにも映らないだろうし、ダンスも、後ろの方で踊っていれば、いいかな・・・』くらいに軽く考えていたら、とんでもないことになってしまった!!!
≪緊急事態≫です!!!!

20日と聞いていたその「コンテスト」が19日・土曜日だったと昨日判明!
そして、な、なんと、生放送!!!らしい!!!!!

日程が変わったことで、出場できる人も僅かとなり(元々、私が思っていたほど、出場者は多くはなかったらしい・・・汗)、コレは、ヤバイのだ。
練習せねば!だ・・・。

フラのA先生が、ちょっと体調を崩されているのが気になる。
今は、どうかどうかどうか、ゆっくり休んで下さい!というのが、フラココ皆の気持ち。

そんなこんなで、この「サンバ」は、A先生に、元気なってもらうために頑張ろう!と思う。
(↑だから、Tママ先輩、迷わず、一緒に出ましょう♪)

自分自身の体調もイマイチだけど、どうにか、19日までは頑張ろうと思う!
こういう“緊急事態”になると、俄然、身体のどこからともなく「元気」がやってくるから不思議ばい。

↓母の日にダンナさんがプレゼントしてくれた。ステキな本。しかし、忙しいのと体調↓で、読んでいない・・・。ゆっくり読める日が、来るっちゃろうか・・・?!
b0005874_6485564.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2007-05-16 06:49
<< ご心配おかけしております。 ぜひ読んでいただきたい。 >>