実は仕事もピーク・・・

なのです(汗・汗・汗)

最近のアタシって、「つわり」に苦しみながら、「フラ」を楽しむ・・・ってことばかりだったけど、実は、仕事がピーク、っていうか、ヤバイ・・っていうか・・・。

明後日、24日は、社会保険事務局の監査が入るよ!お役所の方たがは、朝10時に病院に入って、全体への講評は、夕方16時30分らしい。
そう、つまり、一日中、お役所の方々にチェックされるってわけ。

いつ呼び出されるか判らないから、アタシは指導の予約も入れてないし、火曜日だけどNSTも欠席せざるを得ないだろうな。

平成18年4月から導入された「栄養管理計画書」について見られるのが、一番怖い~。
下手したら、「還金」という事態になりかねないよ・・・。
長崎県内では、この件で「還金」は耳にしたことないけど、他県では、けっこう厳しくチェックを受けて、「還金」の事態も起こっているらしい。
ああああ、こわーいーーーっ!

まあ不正をしている訳もなく、真面目に日々仕事していることを認めてもらおうっ!書類上、不備を指摘されたら、(得意の?)話術で何とか乗り切ろう・・・と考えてるとこ。

何はともあれ、明日・月曜日は、四六時中書類とにらめっこの一日になりそう。
そして、「魔の24日」が終わる日を楽しみに、頑張ろうっ!

産休に入るまでの大きな仕事と言えば、8月末にヘルパーさん向け講演会の講師の仕事と、9月の栄養改善学会での発表と、初の「座長」の仕事・・・この2つかな。
い、いやNSTのことで、“整備”せねばならんことが山ほどあるんだわ・・・。2月の静脈経腸栄養学会への演題申し込むことも決まったし・・・。考え出したら、まだまだ仕事はいっぱいだあーっ!


28日はみなとまつりでフラのイベント。ああ、その事だけを考える日は、まずは、監査が終わってからの来週後半だわ~。
フラスカート作りにレイ作り、これも大変だよ~っ!ま、間に合うっちゃろうか・・・・・・・・・・。


↓昨日は、夕方保育園の夏祭りでしたっ!私はフラのレッスンを「どうしても受けねばならぬ」事情があり、夏祭りはダンナさんにお願いしました・・・。ダンナさんと、そして母親居なくても楽しめる2人に感謝感謝です☆ 
 
「夏と言えばかき氷」の彼女です(笑)
b0005874_713792.jpg

b0005874_715217.jpg

b0005874_721282.jpg


ヒナコは金魚、ヨーヨー、アクセサリーをゲットして、ご機嫌だったよ。
「とうさん、らいねんは、きんぎょコーナーの係ばしとって!」と、ダンナさんに頼んでいたよ。何を企んでいるのだろうか?!
b0005874_735787.jpg
b0005874_741452.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2007-07-22 07:04
<< 奇跡だ!!! Ha a hula ♪ >>