時間が足りないっ!

仕事もフラも「時間が足りない」のだ。

まあ、仕事は、今日「ぶっつけ本番」って感じで、監査を受けようと思う。
関連書類は揃えたし、足りないものは作成したよ。
あとは、アタシの「話術」で、乗り切れるか・・・・・。

今日は、10時にお役所の方々が続々と病院に入るらしい。
16時半からの全体講評まで、いつ呼び出されるか判らないし、いつ、厨房を見にこられるか判らないし、ドキドキの1日だわっ!

でも、仕事では良いこともあったよ。
アタシの産休代替の栄養士さんが、やーっと決まったよー!
新卒の子、2人を面接して、2人ともとっても良くて、悩みに悩んだ末、決まった。
経験が無いから、教えることはたーくさんだけど、病院側に頑張って交渉して、1日でも早く出勤してもらおうっ! 
(早く産休に入るためにもっ!産む前の産休中は、やりたい事がたっくさんあるばい。)


フラは、今朝もちょっと早く起きて、子供達が寝ている間に、残りのアイロンがけをしたよ。
さあ、あとは、苦手な「ミシンがけ」です・・・・・・・・・・・・・。ああー、不安だー。
フラのA先生のミシンを、スタジオで借りることにしたよ。
その「ミシンかけ」を「スタジオにしに行く」ためにも、今日は、仕事を残業してでも、どうにかして、明日≪時間≫を作らねば・・・なのだ。プレッシャーだが、頑張るばい!

つくづく、≪時間≫って、貴重だわー、、って思う、今日この頃。
つわりで、寝込んでいた日々を返して欲しいばい。

今回のことを機に、「ミシン購入」を(やっと)真剣に考え始めております・・・。小さい子供がいる家庭にミシンが無いってこと自体、ダメダメ母親だったかな・・冷汗。

フラココのみなさーん、フラスカート作り、レイ作り、頑張りましょーーーーーっ!!!!!
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-07-24 06:04
<< 疲れている・・・・・・ 奇跡だ!!! >>