人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです・・・が・・・。

今日は「ながさきみなとまつり」で、フラのステージがあります。

18時から20分ほどです。

アタシは、このお祭りでフラを踊るのは、2回目なんだけど、1回目の去年と違い、ムチャクチャ忙しかったよ・・・汗。

5メートルの生地で作る「フラスカート」作り。
それから、いつもは、スタジオでみんなで作る「レイ」も、自宅で2人分を作った。&髪飾りも作ってみたよ。


さっき、早朝起きて、最後の「フラスカート」のアイロンかけも終了。

さあ、午前中、仕事のトラブルを片付けるため職場に行って、午後から、「フラ」モードに気持ちと身体を切り替えよう、と思う。

暑くて、忙しくて・・・って書くと、辛いけどさ、「最高に充実させてもらってる」って考えると、ありがたい日々ですねえ。

では、まずは、職場へ行ってきまーすっ!

↓ 1人で作る「レイ」。不安だったけど、でーきたっ!
いよいよです・・・が・・・。_b0005874_912582.jpg


↓ 2枚のフラスカートでーす。生地が余ってるよん♪ もちろん、トモエの分を作ってあげようと思ってます。A先生、またミシン貸して下さい~!  ああ、ミシン購入本気で考えようっ!結構、ミシンかけるの、楽しかったよ♪
いよいよです・・・が・・・。_b0005874_914115.jpg

by tubameuo_masami | 2007-07-28 09:01
<< 長崎みなとまつりで踊りましたーっ! 疲れている・・・・・・ >>