ああああー、惚れたーーー!

ダンナさんが、めずらしく、「テレビドラマ」にはまっている。
それは、NHKの「ハゲタカ」です。
もう、再々放送?くらいみたい。

先週初め、アタシもドラマはなるべく見ないようにしている(時間がもったいないとか、思ってしまって・・・)のだけど、前から気になっていたし、学会発表の準備も一段落してたんで、スイッチオンしていたのだ。

そしたら、いつもは自室で仕事?ネット?しているダンナさんが来て、見始めた。
そしたら火曜日も、水曜日・・・、アタシが寝てしまっても、一人見ていたらしい。

そして、先週金曜日はその「ハゲタカ」の最終回でした。
その日から、出張(航海)のダンナさんから、「今から出航します」の恒例のメールあり。
そのメールの内容:「“ハゲタカ”録画宜しく」だってーーー!

結婚して7年くらい経つけど、テレビの録画をダンナさんに頼まれたのは初めてだったよ。

でも、ほんとーーーーに、「ハゲタカ」面白かったよ!!!

録画した最終回は、ダンナさんが出張から戻ってから一緒に見よう、と、思っていたけど、今日、見てしまった・・・・。

もう途中から、「カッコ良過ぎるーーー!」と思っていた、鷲津役の俳優さん、この最終回も、サイ、サイ、サイコーやったよーーー!

子供の頃から、姉の影響?で、テレビでは、漫画や民放の恋愛物より、NHKのシリアスなドラマとかNHK特集が好きなアタシだったけど、今回のは、久々のヒットやったー。

今後もNHK様に期待しております。

そうそう、ちなみに、子供の頃、NHKさん以外で、一番好きなテレビ番組は「カックラキン大放送」だったなあ。
・・・って、若い子は知らないよね・・・汗。
研ナオコの「ナオコばーちゃんの縁側日記好きだったなぁ。」 野口五郎の「「ゴロンボ刑事」」のコントも良かったなあ。ああ、懐かしい~。
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-08-27 23:44
<< 仕事を辞めたい、と思う時も、年... ひいおばあちゃんです。 >>