9月1日の朝の長崎、涼しいですー♪

夜は蒸し蒸ししてたから、除湿を入れてねたんだけど、朝窓を開けたら、「スーッ」と涼しい風が入ってきたよ~!!!

今日から9月、今朝の涼しさはまだまだ本物ではないのだろうけど、秋はしーっかり近づいてきてるなあ、と、風に揺れてる草木を見ながら思った。

今日は土曜日だけど、アタシ達3人は、普通に仕事と保育園。
アタシのところには、今日から、新卒の若ーーーい管理栄養士さんがやってくるよ。
そう、産休代替要員の方に、病院に交渉して2ヶ月早く来てもらうことになったわけ。(ホントは正社員として、増員をして欲しかったけど、却下されたのさね。)

仕事して、家に帰って、ヒナコを迎えに行って、フラに行って、
フラのレッスンを少し早めに切り上げて、
糖尿病の勉強会に行って・・・。
今日も忙しくなりそうだけど、楽しくガンバロウ!

そうそうそうそう、今日は、船に乗っていたダンナさんが、一時帰宅するらしい。
船は福岡港に入港して、若い研究員や船員さん達は、福岡の街で遊ぶらしいけど、ダンナさんはいつもしっかり、長崎まで帰ってきます・・・。


明日は、我が家にとって初めての「事」があります!!!
さあ、その「準備」もやらねば、、、だ!!!!!
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-09-01 06:44
<< 保育園のお友達、いらっしゃーい! なかなか浸透してないかも、NS... >>