人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会まで1週間だっ!

あの5月、6月、7月のつわりの時を思えば、今は、ご飯は食べられるし、本当に健康で順調な妊娠生活を送っているアタシ。

今、妊娠7ヶ月目に入るところなんだけど、昨日初めて、出勤途中(マンションから職場まで徒歩10分ちょっとくらい)に、お腹がイテテテテ・・・って感じになったよ。

最近は、本当に体調よくて、フラも比較的普通に踊って練習できて、仕事もガンガンこなせて・・・っていう生活になっていたから、このまま出産まで突っ走れる!と思っていたけど、そうでもないかもなあ。
少しは用心せんばねえ、アタシ。


さて、いよいよ来週に迫った栄養改善学会では、初めて「座長」ってやつをするんで、その「座長」の仕事のことばかり頭から離れず、自分が「発表」する事の最後のツメを疎かにしていた。
改めて自分の発表の原稿を読んでみて、自分でも突っ込みたくなるような部分あり・・・!
ちょ、ちょっとコレはヤバイかも・・・・。

学会まであと1週間、ちょっと気合い入れてガンバロウよ、と、自分に言い聞かせてみるのだけど・・・。

↓最近ヒナコはいつも「シュリケン」を作っている。「母さんにも教えてやるけん」と言ってくれて2人で作っていたけど、不器用&やる気のないアタシは、最後まで折ることができなかったです(汗)
これはヒナコは全部作って、「自分で写真も撮った」ものですー!
学会まで1週間だっ!_b0005874_6142784.jpg
学会まで1週間だっ!_b0005874_6143991.jpg

by tubameuo_masami | 2007-09-11 06:14
<< 美味しいランチに、夜は険悪ムー... 平和な日曜日だった・・・ >>