父さんっ子☆

我が家のことをご存知の方は、もう、周知のことだと思いますが、うちの2人の娘は、ほんとーに、「父さんっ子」です♪

おかげで、母さんであるアタシは助かるよ。

最近では、毎日、仕事を終えて、自宅に戻るまでの道のりは、10~15分くらいの距離を歩くのだけど、「サササッ」と歩けない。
そう、この時間、すんごくお腹が張るのです。(あまりにも毎日続くから、昨日は、助産師さんに相談したくらい・・・)

自宅に到着して、10分くらいソファに座ったら、後は、夕食の準備とかはできるけど、やっぱりキツイのです。

本好きの子供たちが、「これ読んでー!」と言ってきても、あまり対応してあげられない。
でも、大丈夫! 我が家は、こうやって、ダンナさんが頑張ってくれてるから。

元々、本を読むのは苦手なアタシ。妊娠後期になって、身体がこうなると、輪をかけて、本は苦手になってるんです・・・汗。

b0005874_758768.jpg


そんなこんなの日々、昨日の夜。
アタシがお風呂に入って、いつも通りに子供たちを呼んだ。
そしたら、ダンナさんが、「父さんと入るって言いよるけん、ゆっくり入っとかんね。」だと。
いやあ、「父さんっ子」って、最高に、母さん孝行ですねえ~♪


今朝は、とうとう、ヒナコは熱が。でも、微熱だったってことと、今日は、保育園から「芋ほり遠足」へ出かけるっていうことで、とりあえず、登園させました。
トモエも、咳してます。 元気だし、栄養を付けてあげんば!と思って、ガンガン食べさせてたら、ちょっと吐いてしまってました・・・。

明日は、ハワイからフラのレネエ先生が来られて、特別レッスンが土曜日、日曜日、とあります。日曜日は、食事会も・・・。
ヒナコ、ガンバロウー!!!
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-10-19 07:58
<< 実感、体感、感動!!! 結婚披露宴で、踊りました・・・・・ >>