いよいよ臨月です!

昨日、受診してきた。
お腹の子は、「何回見ても、付いてますね」と言われている<オトコノコ。

元気で、2300gでした。
次女は2200gで産まれたので、それを超えている(推定体重は多くでるらしいけど)から、いよいよだー!って感じばい。

まあ、こればっかりは、判らない。

大きくて、前に突き出ているお腹を見て、ダンナさんは、「もう産まれそうやかね」と言う。

アタシも、「早く産まれそう」とか思いつつ、まだ、完全に産休に入ってないし、準備も中途半端やし、「早そう」とか言いつつ、頭のどっかでは、
「正月明けかな?」とか思ったり・・・。 判らんですね・・・・・。

2,3日前から、足の付け根が、痛むことしばしば。
胎動と言い、この「足の付け根の痛み」と言い、夜中に突然「足がつる」ことと言い、本当に、3人とも、妊娠期に同じ「感じ」を味わっている。

今日は、昼から休んでフラのレッスンへ行ってきた。
先週土曜日にお休みしたから、何だか、とても久しぶりだった<スタジオ。

やっぱりあの空間は、アタシの身体に心地良い♪

今週は、月曜日から水曜日まで、市内出張で、朝から夕まで、特定保健検診の研修会に出かけていたのだけど、その中で、「人生設計」をやってみる・・・っていう講義内容あり。

で、考えてみたけど、もはや、アタシの「人生設計」に、「フラ」は欠かすことのできないものになってるなあ・・・って思ったよ。

改めて、フラココに出会えたことに感謝です。
[PR]
by tubameuo_masami | 2007-11-29 20:45
<< 今年も・・・。実家の「大変な」行事。 クリスマスリース作り >>