人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしなかった・・・

こんな1日過ごして気持ち悪いよー!!!
自己嫌悪・・・。

すんごい天気の良い長崎です。

それで、朝から、ちゃんと着替えて(この出発点を誤ると、あっと間にお昼になってしまう)、ささっと家事を済ませて、さて、部屋の本棚の整理をしようー!と張り切っていた、が、
な、な、な、何なんだろう・・・、まったく身体が動かない。

テレビを付けてはダメだと思って、ラジオにしていたけど、それでも身体はソファーから離れず、
あれよあれよ・・・と言うまにもう夕方だったよ。

やった事と言えば、本棚から要らないと思われる放送大学の教科書や、今は無き電化製品の保証書などを破棄して、整理したこと、クリスマスツリーを片付けたこと・・・か。

仕事していたら、こんな風に過ごす事はないし、仕事している時休暇日は、やることいっぱいで、こんなに「ボーッ」と過ごす時間ものさね。

なーんか、気持ち悪い1日だったよ。反省ばい。

明日までこんな陽気らしい。
明後日から寒くなるらしい、よ。
明日は、絶対に“行動”しようと思う!!!!!

さて、今日も産まれる気配なし。(いや、ちょっとは、アレ?と思う事もあったけど)
もう、2008年に出てくるつもりですか?<赤ちゃん~!
by tubameuo_masami | 2007-12-26 19:51
<< 陣痛のような、違うような・・・・ 餅つき、クリスマスパーティ♪ >>