人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日まであと1週間・・・。

いよいよ2007年最後の1日の始まりですねーーー!
今日は「雪」の予報だった。 曇ってはいるけど、今んところ降る気配はなかばい。。。

さて、、、
そう、実は、もう今頃は、「産まれている」だろうと思っていた。
大晦日の紅白歌合戦も「入院して1人淋しく見るんだろうな」とか思っていた。

でも、よくよく考えると、予定日は1月7日なんだし、別に、焦ることはないのさね。
でも、これまでの2回の妊娠時に比べて、アタシ自身の体重も、赤ちゃんの体重も↑だし、何と言っても、見た目(アタシのお腹の出方)が、これまで以上にデカイ・・・。
そんなこんなで、「早いだろう」と思っていたのだけど。

毎日、毎日、ホントに、ホントに・・・、もう少しだなあ・・・と思って、早10日が経つよ。
実家の母からは、「考えすぎるけんさ~」と言われるが、そりゃ、考えるよ・・・。

昨日の夜中も、「んんんん???」と思えるような痛みあったけど、寝ぼけて、っていうか、また眠ったら、気付いたら、朝。 

ここ数日は、
腰はますます重くなって、股関節は左右に引っ張られるような不思議な(2回経験してるから、懐かしい・・・っつうか)感覚が日に日に強くなっているし。

でも、痛みって慣れるもんなんだなぁって思う。

日に日に少しずつあちこちが痛くなっていくけど、確実に最初より痛いんだけど、それが当たり前になっていて、普通に生活できちゃったりするとさねえ・・・。

さーてと、今日の1日も大事に生きましょう♪
まずは、「3分間、壁にべったり~」で、姿勢を正しくしまっせ~。
by tubameuo_masami | 2007-12-31 06:08
<< あけましておめでとうございます。 もうーいーくつ寝るとー♪ >>