人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種類の涙を流した

一昨日、1ヶ月検診に行って来ました!
アサヒは、体重の増え方がちょっと良くなくて、でも、優しいO先生は、私がその事について気にしないように、気にしないように・・・と、
「こういう事を見つけて考えていくための1ヶ月検診だから、気にすることないんだよ」みたいに声かけてくれた。

検診について来てくれていた母に心配かけたくなくて、アタシ自身、「まーったく気にしてないよ」っていう態度をとってたんだけど、やっぱり実際は、心配なのと、母乳で頑張っていたからショックだった・・のと、で、母が帰ってから、ダンナさんが帰宅すると、涙が出てきたよ。

そんなブルーな気持ちの私に届いた1枚のカード。
2種類の涙を流した_b0005874_22264676.jpg


フラココ金曜クラスの皆さんからの、出産お祝いのメッセージが書かれたなカードでした。
お1人お1人の顔が思い出されて、とにかく嬉しくて、これまた涙。今度は嬉し涙・・・。

ああ、本当に感謝感謝です。勇気付けられた、っていうか、何だか救われた気持ちになった夜でした。
by tubameuo_masami | 2008-02-23 22:26
<< 涙涙のお遊戯会、終わって、ホッ... 将来のアタシの身体は・・・ >>