人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎新聞《とっとって号》

地元の新聞「長崎新聞」には、日曜日毎週発行されている「とっとって」という新聞がある。

色々な事情があり、廻りまわって、その「とっとって」の取材を受けたよ。

いやーー、大変やった。 その取材の時間に到達するまでの準備がね・・・汗。

でも、自分でも予想していた気がするんだけど、そこにはやっぱり“出会い”があり、
アタシの仕事に対する意欲っていうか、そんなスゴイものではないけど、
自分がやってる仕事で、人の役にたてる喜び・・・っていうか、何て言うかね。
とにかく、良い経験をさせていただきました。

料理の写真を、1皿ずつ、丁寧にじっくり撮っているカメラマンさん。
これからは、新聞の写真を見るのも、「見方」が変わりそうばい! 
長崎新聞《とっとって号》_b0005874_5395983.jpg




取材が終わって帰る前にお願いして「とっとって号」の前で1枚記念に、パチリ!
カメラマンさん、ライターさん、本当に素敵な女性やったなあ!
たぶん、いや、絶対、皆さんアタシよりも年下だと思うけど、すんごくしっかりされていたよ。
大人の女性・・・って感じやった。  アタシには無いもの・・・・・・。
ありがとうございましたー&大変、お疲れ様でしたー!!!
長崎新聞《とっとって号》_b0005874_5401521.jpg

またまた“出会い”に感謝♪
by tubameuo_masami | 2008-06-25 05:40
<< 夏の定番・・・・ 6月の庭(・・・実家の) >>