人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の病気・・・

昨日、保育園にトモエを迎えに行ったら、何となく元気ない。

実家に帰って(ダンナさんが出張のため)、熱を測ってみると、38.5℃。
ああああ、かわいそうに・・・。

出張中のダンナさんにメールしたら、
「疲れが出たのかな・・・」と。

疲れ・・・って、宮崎の疲れやろうか?!!!

ああ、責任感じるー。

来週は、宇久島(五島列島の最北端)への家族旅行の予定がある。
だ、大丈夫やろうか・・・・・・・。

あの宮崎でさえ、小さいアサヒには、かなり厳しいなあ・・と感じたけどさ、
今度の宇久島では、海水浴がメインなんだけど、、、、ちょっと心配になってきたなあ・・・・。



子供が元気にしてくれているからこそ、旅行に行けたり、フラのレッスン行けたり、同窓会の準備をできたり・・・。
自分の健康もさることながら、「子供が元気」っていうことに、今日は感謝したよ。


今さっき保育園に電話したら、37.5℃みたい<トモエ。

早めに迎えに行こう・・・。



どうか、皆々様・・・、夏風邪には気をつけてお過ごしください!
by tubameuo_masami | 2008-07-10 12:19
<< フラ・ホオラウナ・アロハ 20... フラ・コンペ観戦ー!≪写真いろいろ≫ >>