人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモエの第一声

運動会の練習の昨日、
保育園に迎えに行ったら、トモエは、アタシに会うなり、
駆寄ってきて、、
「勝てんやった・・・」と言った。

競争心のあまりなかった?長女・ヒナコの時には聞いた事のない発言かも。

先生からのてつなぎ(連絡帳)によると、
≪コースを間違えて、コーナーを回らず、直進した≫らしい。

それを実家の母に話したら、
「・・・ってことは、そこまでは一番やったとやろう」と。

そ、そうかも。
いやあ、男の子も一緒に走るみたいやけんね、どうなんかなあ~。

いやーーー、やっぱり当日、アタシも楽しみだ!

ちなみに、まだ保育園に入園していないアサヒだけど、運動会は参加する予定だ。
『ハイハイレース』の練習、やってるよ。

そうそう、アタシがやってる練習は、フラの『アミ』と『ヘラ』。
なかなか上手くできない。
そう簡単にできないから面白いのさ・・・と、考えて頑張ることとしようか・・・・・・。
by tubameuo_masami | 2008-09-12 12:49
<< 次は、学校行事だ! 運動会・・・・ >>